忍者ブログ

★FROM USAの日々★

FROM USA〚錦ヶ丘ヒルサイドモール店〛の情報を発信いたします✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お店の事・・・

こんにちは、3時のおやつを食べてみました、meguroです。
大人なおやつ黒のトッポです!やっぱコレだね♪ロッ○のトッポ♪(名曲!)
パッケージには『ふんわりスウィートな香り』・・・・

まぁ、そんなソムリエ的な感覚は持ち合わせていない為、ふんわりスウィートだったかどうだか
よく分かりませんが、ウマくてペロッと一袋完食(^o^)*ゥメ

さて、今日はお店の外観&店内をサラサラっと紹介してみます(u_u)

まずお店までの道のりを簡単にご紹介↓
photo14.gif







仙台駅東口を出たらBIVI(旧ラオックス)に向かってGO!
すると、BIVIの隣にお巡りさんのお家…通称・交番!があります。
来る途中で何か、悪い事をしたら寄ってきてくださいね(笑)
あとは地図を見ながら下の写真の広場まで来てみてくださいp(*u*)/

藤村広場↓

SHOP-WAY-003.JPG







広場まで来れば見えるはず・・・コレ↓
SHOP-WAY-004.JPG







近づくとぉ~ こんな感じ!
SHOP-WAY-001.JPG







もっと近づくとぉ~ 看板っこんな感じ!
かんばん







そして、ちょっと入りづらぃ階段が…コレ↓
よく、「薄暗くて入りづらいよねぇ」って言われます(泣)
かいだん








薄暗い階段を抜けると、また看板!
そして左をみると・・・
入り口かんばん








お疲れ様でした!い~り~ぐ~ち~です!
店入り口






扉を開けると・・・そこはっ!

っと今日はここまで!
そんなに引っ張るようなことでもないんですが
店内紹介はまた来年←どんだけぇ~!

Bey-bey

PR

コメント

コメントを書く