忍者ブログ

★FROM USAの日々★

FROM USA〚錦ヶ丘ヒルサイドモール店〛の情報を発信いたします✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10Years Annivrsary SALE!!!!

沢山の皆様に支えられ、今月の4月でFROM USA本店が10周年を迎えることができました

これも皆様のお陰と、心より感謝しております

10周年記念といたしまして、本日4/25(SAT)~5/9(SAT)の期間、

『10YEARS ANNIVRSARY SALE』を行っております

今回は実店舗のみとなりますが、ゴールデンウィーク期間もSALEを行っておりますので

是非、県内外の皆様のご来店もお待ちしておりますm(_ _)m


SALE初日の今日はあいにくの雨…にも関わらず、沢山の皆様にご来店いただきました

本当にありがとうございます

P1110883.JPG







P1110884.JPG







P1110885.JPG







P1110886.JPG







P1110887.JPG









私事ですが、今月も嬉しい差入れを沢山いただきました

C様、S様、美味しくいただきました!ありがとうございました


P1110756.JPG








そしてそして、、このずんだ餅スゴいんですウマすぎるんですYoそれもそのはず、、、

『全国菓子大博覧会』の名誉大賞を受賞しちゃってるんです

ずんだ餅大好きのワタクシとしては、涙ものの絶品でした

ずんだ餅なのに、、スイートポテトのような風味がうっすらして、食感もパーフェクト!も~激激ウマです

仙台の宮町にあるエンドー餅屋で購入できますので、是非オススメです

P1110758.JPG







P1110675.JPG







P1110882.JPG







P1110812.JPG









PR

コメント

コメントを書く