忍者ブログ

★FROM USAの日々★

FROM USA〚錦ヶ丘ヒルサイドモール店〛の情報を発信いたします✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レアなファイヤーキングマグが入荷しました!
寒いのでカップラーメンをズルズルっといっときましたmeguroです(^o^)*
仙台は昨日から続く雨でドヨ~んっとしています....そして寒いです。
もう冬が近い感じがする今日この頃です((*o*))

そんな雨雲達もビックリ?のレアマグが入荷しましたYo!!


デイリー&フラーダリー&レディマグ









まずは左から↓
●デイリークイーン・アドマグ
このお店のアドマグは数が少ないようで、レアアイテムですが....今回入荷のコチラは
裏面にデイリークイーンのキャラクターがプリントされています!レアレアですね

真ん中のグリーンなヤツ↓
●フラーダリー・マグ【グリーン】
ファイヤーキングの激レアマグで有名なユリユリユリユリユリ.....なフラーダリーマグです!
他にも、赤、黄、青、オレンジが製造されていました。←他のカラーもあるかも?

左の人気電機メーカーキャラクター↓
●レディキロワット・アドマグ
このキャラクターマグはかなりの種類が製造されています。
もともとアメリカでは人気のキャラクターでしたが、、、日本でも"火"がついてしまいましたね!
今では入手困難なキャラクターの一つです!お探しの方はお見逃しなく!


PR

コメント

コメントを書く